人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジミヘンのおいしいもの探し

jimihen2.exblog.jp ブログトップ

寅年のタイガースは?


ちょっと気が早いが、今シーズンのタイガースのオーダーを考えてみた。

1.狩野    中
2.平野    右  
3.鳥谷    遊
4.新井    三
5.金本    左
6.ブラゼル  一
7.城島    捕
8.関本    二
9.能見、岩田、安藤、杉山、上園、石川  久保田、藤川



◆金本は、マネージャー兼務でよい。
  その代わりに、新井に責任を持たせてモチベーションを高める。
◆赤星がいなくなった外野に、狩野を入れる。
  彼のシュアなバッティングは、桜井以上だ。
  新外人は計算外にすべきだろう。
◆城島はゆっくりと仕事をしてもらう。
  大リーグでもフル出場していない訳だから、期待をかけすぎると
  プレッシャーになる。 打順下位にすれば、働く。
◆問題は投手だ。
  どうしてもコマ不足は否めない。蕭投手あたりが一皮むければ
  面白いのだが・・・。

 いずれにしても、開幕が楽しみだなあ。
by jimihen-2 | 2010-01-15 16:24 | スポーツ
line

おいしいものはどこにある? 


by jimihen-2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31