人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジミヘンのおいしいもの探し

jimihen2.exblog.jp ブログトップ

エスニックな 鶏唐揚げ


土曜日から胃腸の調子が悪くて、体調を崩していたが、
やっと  回復してきた。

エスニックな 鶏唐揚げ_a0048918_20121877.jpg
帰宅途中にスーパーで鶏の唐揚げを買って帰り、スイートチリ+ナンプラーのソースにつけてビールのアテにした。  実にエスニック!!


テレビではお気に入りの「ウチくる!?」をやっていた。
この番組の良さは、まったりとした時間の流れと、番組の主人公がほんとうに出てほしいと思う友人だけが出演するところ。

今夜の主役は「はるな愛」だったので、感動はないのかな?
と思っていたが、最後に母親の手紙でまたホロリ・・。
母親の(息子がニューハーフになったことへの)
驚きと戸惑いと 諦め、そして励まし、がすごく
リアルに伝わってきた。
by jimihen-2 | 2008-09-30 20:19 | テイクアウト
line

おいしいものはどこにある? 


by jimihen-2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31