人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジミヘンのおいしいもの探し

jimihen2.exblog.jp ブログトップ

居酒屋さつま

色々とあった今週も おしまい
会社には実に色々な人がいる
そして、それは取りも直さず、この国には
さまざまな考えをもった人がいるということだろう

仕事帰りに「居酒屋さつま」を訪れた
本日のメニューが書かれた白板を見ると、
  鯛の刺身
  さざえの刺身
  太刀魚の塩焼きなど
今夜は豊富だ
私は「さざえ」を注文して、ビールを飲んだ

  
居酒屋さつま_a0048918_22532475.jpg


おかみさんと老後のことについて話した
パソコンばっかりやってたらダメよ
と言われた
(おかみさんは私より1歳年下だった)

帰宅すると、シャマラン監督の「ヴィレッジ」を
TV放映していた
この監督の「シックスセンス」はラストの
どんでん返しがとても面白かったが、
今夜の作品はどうも・・・・
普通、撮りたい映画と売るために撮る映画は
ビミョーに違うものだが、この監督の場合は
ほとんど一致しているような気がする
そこが私にとっての一番の違和感かもしれない
by jimihen-2 | 2008-05-30 22:56 |
line

おいしいものはどこにある? 


by jimihen-2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31