人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジミヘンのおいしいもの探し

jimihen2.exblog.jp ブログトップ

ホーム・エクスチェンジ

近所のシネコンが小学生に占拠されてより、
私は欲求不満。
仕方がないので、姫路まで映画を見に出かけた。

ホーム・エクスチェンジと言うのは、お互いの家やクルマを
交換してしまう大人のアソビのようだ。
映画「ホリデイ」の評判がいいので見ることに‥。

ホーム・エクスチェンジ_a0048918_18565578.gif


LAの金持ちじゃじゃ馬女とロンドン郊外に住むしっとり系の
女がそれぞれ失恋をして、お互いホームエクスチェンジを
する。
そして、そこで新しい出会いをするのだが・・・

私は断然、英国娘ケイト・ウィンスレットが良かった。
見ていると「タイタニック」のローズが蘇ってくる。
上品でステキな女性だ。

この映画の結末は2通り考えられた。
ひとつは、やっぱり今までの生活がいいんだ。
そして、もうひとつは新しい出会いで人生が変わる。
さて、どうなったかは、映画を見ての・・。

ホーム・エクスチェンジ_a0048918_18535251.jpg
by jimihen-2 | 2007-04-01 18:59 | 映画
line

おいしいものはどこにある? 


by jimihen-2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31