人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジミヘンのおいしいもの探し

jimihen2.exblog.jp ブログトップ

阪神 快勝!

驚いた。ベテラン下柳の踏ん張りと、今年1年を棒に振った今岡の
起死回生打によって中日に先勝だ。

阪神 快勝!_a0048918_102598.jpg


私は40年来のタイガースファンだが、今年は優勝できなくてもよいと思
っている。今岡や久保田を欠いたチームがペナントレースを征するのは
おこがましい。
セリーグは6チームが争っているのだから、優勝は6年に1度で良い

そこがG党ファンとの決定的な違いだ。彼らは手段を選ばず連覇を叫ぶ。
おもちゃを欲しがる駄々っ子みたいなものだ。一方、阪神ファンは、かつて
万年2位の時代の後、万年最下位の苦難の時代を過ごした。
そして星野と金本の力によって真に実力あるチームに変貌した。
ファンとしては嬉しい限りだが、謙虚なDNAはそのまま残っている。
私はこれを誇りに思っている。
by jimihen-2 | 2006-09-30 01:01 | スポーツ
line

おいしいものはどこにある? 


by jimihen-2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31