人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジミヘンのおいしいもの探し

jimihen2.exblog.jp ブログトップ

なまりまくり

年をとると同じことばっかり言うものだが、火曜日7時からのマシューの「なまり亭」は良いなあ。
なまりまくるタレントを見ていると、ほのぼのとうれしくなってくる。
自分が生まれ育った土地、そこには愛する家族や友達がいる。
ハダカになって、地元のことを一所懸命に愛情をこめて話す・・・。
お国自慢というのは、イコール両親への感謝の気持ちじゃないかな?

夕食は名城食品の「ぼてぢゅう 焼きそば」にした。
大阪のお好み焼きの名店の極太焼きそばが再現されていてすごく気に入っている。
太い麺と甘いソースが店の味、そのまんまでっせ。
(なまりまくり)
なまりまくり_a0048918_201429.jpg

by jimihen-2 | 2005-11-29 20:03 | テレビ
line

おいしいものはどこにある? 


by jimihen-2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31