人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジミヘンのおいしいもの探し

jimihen2.exblog.jp ブログトップ

「天ぷら定食 まきの」は、美味いけどせわしない


「天ぷら定食 まきの」は、美味いけどせわしない_a0048918_6301080.jpg


 開店直後らしく、空席があったので、思わず
吸い込まれて「天ぷら定食 まきの」サンプラザ店
へ入店。
ちょっと張り込んで「まきの定食」をオーダーした。

「天ぷら定食 まきの」は、美味いけどせわしない_a0048918_6304923.jpg


かき揚げに始まり、魚介、野菜、玉子など8品が
熱々で供される。

「天ぷら定食 まきの」は、美味いけどせわしない_a0048918_6311212.jpg

「天ぷら定食 まきの」は、美味いけどせわしない_a0048918_631298.jpg


ゆっくりしていられない。天つゆに浸けたり、塩
を乗せたり、おまけの「イカの塩辛」や「大根の
漬物」もつまみつつの、ご飯をお代わり。

玉子天は半熟なので、自ずとご飯にオンする。
ああ、忙しい。
超マンプクになりましたよ。


まきの定食   1,000円+税



*
by jimihen-2 | 2017-05-22 06:33 | ◆和食
line

おいしいものはどこにある? 


by jimihen-2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31