人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジミヘンのおいしいもの探し

jimihen2.exblog.jp ブログトップ

「恵」さんのお好み焼きはやさしい @芦屋市


「恵」さんのお好み焼きはやさしい @芦屋市_a0048918_06295218.jpg



時々訪ねたくなる。

芦屋市大東町にあるお好み焼き「恵」さん。

汗をかいたので、とりあえずのビールと

ミックス玉をお願いする。

おばちゃんがていねいに焼いてくれる。

新聞を読んでいると、焼けたようだ。

おばちゃんは黙っていても、「辛いソース

どろソース)を出してくれる。感謝。

自分でソースを塗り、マヨを掛け、粉を振る。

「恵」さんのお好み焼きはやさしい @芦屋市_a0048918_06312343.jpg

ああ、うまいなあ!

豚とイカと海老が顔をのぞかせる。

やや薄い生地は玉子勝ちで、家庭的な味。

やわらかくて、とにかくウマイ

ごちそうさまでした。

どろソースがアクセントになっていた。


ミックス玉    650円

中瓶ビール   500円



*

by jimihen-2 | 2018-09-13 06:33 | ◆お好み焼き
line

おいしいものはどこにある? 


by jimihen-2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31