人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジミヘンのおいしいもの探し

jimihen2.exblog.jp ブログトップ

テコを押し返す弾力、「二代目来たろう」のモダン焼き


テコを押し返す弾力、「二代目来たろう」のモダン焼き_a0048918_6123093.jpg


 ほんとうに久しぶりの再訪。
丁寧な仕事ぶりが評判の、芦屋「二代目来たろう」さん。

余り考えずに、「豚モダン焼き」と生ビールを注文した。

じっくりと、しっかりと焼くのがこの店のこだわりだ。
10分以上が経過して、やって来た。
既にソースと粉が掛かっているので、このままいただこう。

テコを押し返す弾力、「二代目来たろう」のモダン焼き_a0048918_6131759.jpg



うむ、思いだした。 表面の豚肉と天かすがカリカリに
焼けていて、とてもクリスピーだ
安定した美味しさ。

テコを押し返す弾力、「二代目来たろう」のモダン焼き_a0048918_6134490.jpg


しかし、この店は豚玉やすじ玉の方が好きだ。
モダン焼きにすると、麺もパリパリになって、ちょっと
食べ難い。



豚モダン焼き+生中=1,360円
by jimihen-2 | 2015-08-15 06:17 | 外食
line

おいしいものはどこにある? 


by jimihen-2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31