人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジミヘンのおいしいもの探し

jimihen2.exblog.jp ブログトップ

チャイニーズが好き!


 昨夜の「帰ってきた!どっちの料理ショー」で見た”あんかけ焼きそば”
がとても美味そうだった。
餃子VS鶏から揚げの対決だったが、特番ということでサブメニューに
「チャーハン」と「あんかけ焼きそば」が付いた。

結果は「から揚げ三宅チーム」の勝利。やっぱりね。


先日、シネコンで映画を観る前と後に中華料理を食べた。
映画の前に、ランチとして「蓬莱のあんかけ焼きそば」を。
海老とイカがプリプリしていて、いつものおいしさだった。
(辛子をたっぷりとかけて・・)

チャイニーズが好き!_a0048918_8143244.jpg

チャイニーズが好き!_a0048918_8142424.jpg


そして、映画の後には「王将の肉団子の唐揚げ」とビールを。
これが意外に(?)おいしかった。
見栄えは悪いが、外がカリッとして中がふんわりジューシーだった。


チャイニーズが好き!_a0048918_815540.jpg

by jimihen-2 | 2012-04-20 08:18 | 外食
line

おいしいものはどこにある? 


by jimihen-2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31