人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジミヘンのおいしいもの探し

jimihen2.exblog.jp ブログトップ

「王将」の焼きそばが好きになった


 中華焼きそばは、「ミンミンの焼きそばが一番」と決めていたが、
「餃子の王将」もなかなかやるもんだ、と思うようになった。

特にこれといった特徴はないのだが、その何でもない当たり前の
味が好ましい。
オイスターソース系ではなく、シンプルな醤油系の味付けである。
多分、塩・胡椒・醤油・酒・味の素に加えて隠し味に「砂糖」を
加えているのではないだろうか?

以前は中細麺だったが、この日は太い麺に変わっていた。
世の中のトレンドに合わせたのだろうが、これも良かった。

しばらくは、この店の「焼きそばとビール」の組み合わせが多く
なりそうだ。
   
「王将」の焼きそばが好きになった_a0048918_8185628.jpg

by jimihen-2 | 2011-08-24 08:21 | 外食
line

おいしいものはどこにある? 


by jimihen-2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31