人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジミヘンのおいしいもの探し

jimihen2.exblog.jp ブログトップ

「鳥貴族」へ行ってきました


テレビの「シルシルミシル」で紹介された焼とり屋チェーン店
「じゃんぼ焼鳥 鳥貴族」へ家族で行ってきました。

番組を見ていて興味を持ったのは、「手作り感」と全品均一料
金というところ。
とかく大手のチェーン店は合理化のためにセントラルキッチン
で食材を大量に調理するものだが、ここでは各店舗で新鮮な鶏
肉を毎日仕込んで焼くから美味んです、と社長は胸を張った。

そして、オール280円均一と言う価格設定は、特に若者には
うれしい庶民派の店である。

「鳥貴族」へ行ってきました_a0048918_8251579.jpg


さて、焼きとりの串はすべて美味かった。
特に「ももタレ」「つくね」「きも」「ハート」などは質量と
もにgoodだった。

味はO印、雰囲気とサービスは△印か?
締めの釜飯(もちろん280円)をいただき、満腹の腹をさす
りながら店を出ようとすると、入口には長い行列ができていた。

by jimihen-2 | 2011-03-29 08:27 | 外食
line

おいしいものはどこにある? 


by jimihen-2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31