ジミヘンのおいしいもの探し

jimihen2.exblog.jp ブログトップ

マイケルはスゴイ!


噂の映画「THIS IS IT」を妻と見に出かけた。
期待が半分、不安が半分。
ネットの映画評では、辛口の評価もあったが、
マイケルの快調なステージ風景を見ていると、それが
杞憂であったことがすぐに分かる。

彼のステージは、すごい!
甘いボーカルとエモーショナルでシャープなダンス。
類まれなる音感と、鋭い演出力。
そして、映画の編集も素晴らしい。
ほぼパーフェクトなドキュメンタリー映画だった。


 
a0048918_20325635.jpg


それにしても、マイケルの軽やかな動きはどうだ?
死を前にした”動き”じゃない。
やはり、あれは事故だったのだろう。

妻は、こんなに素晴らしい公演ができなくなって残念だ
と言ったが、別の角度で見れば、この素晴らしい
公演(リハーサル)風景を映画でつぶさに見れるのは、
私たち国民にとっては大いにシアワセなことであった。

マイケル、ありがとう。

[PR]
by jimihen-2 | 2009-11-04 20:40 | 映画 | Comments(0)
line

おいしいものはどこにある? 


by jimihen-2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31