ジミヘンのおいしいもの探し

jimihen2.exblog.jp ブログトップ

T4

楽しみにしていた「ターミネーター4」を観に出かけた。
随分と製作費をつぎ込んだ(T2の2倍、T1の20倍)ようだが、
映画の感動は製作費に比例しない。

映画の人気シリーズは、ほとんどの場合、2作目でピークを
過ぎる。あとは、惰性だ。
今回のT4は、新しい3部作の始まりと位置付けられていて、
あと2作は作られるようだ。

騒々しい戦争映画であったが、主演のクリスチャン・ベイルは
好感がもてた。精悍で、カッコいい。
でも、次回作を観に行くかどうかは・・・・分からない。

  
a0048918_23424153.jpg

[PR]
by jimihen-2 | 2009-06-17 23:46 | 映画 | Comments(0)
line

おいしいものはどこにある? 


by jimihen-2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー