ジミヘンのおいしいもの探し

jimihen2.exblog.jp ブログトップ

重力ピエロ


なんだかなあ・・・・


たまにはミステリー映画でも見てみるか?
と思って、(レディースデーの)シネリーブル神戸へ出かけた。
「春」を演じる岡田君目当てのレディー(おばちゃんもいた)
たちが、いっぱいだった。

”重いテーマと軽やかな描写”、という前評判で見たが、
「イヤなストーリーだなあ」というのが、正直な感想。

ひとは自らの 「生」 を選ぶことはできない。
どの民族に生まれるか?
どの階層に生まれるか?
どの家族に生まれるか?
生まれる人間が、選択できない。

それを重いテーマ、とするのか?
  
a0048918_17581788.jpg

ミステリー作家というのは、「おもしろげなトリックと
意味ありげなタイトル」で本を買わせる・・・・・?
[PR]
by jimihen-2 | 2009-06-02 18:05 | 映画 | Comments(0)
line

おいしいものはどこにある? 


by jimihen-2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31