人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジミヘンのおいしいもの探し

jimihen2.exblog.jp ブログトップ

ハプニング続き

ちょっとジタバタしている。
今週に入ってからパソコンのトラブルが続く。
必要なメールを1通消去してしまい(いつもたくさんのスパム
メールに埋もれているので)、それを回復しようとあれこれ
やったのがいけなかったようだ。

ここ1週間撮りためた折角の写真が消えた。
カメラからも消去していたので、絶望的。
お手上げのバンザイ状態だ。

昨日、画像管理ソフトのピカサが自動的にバージョンアップ
して、使い勝手が悪くなった。
(無料ソフトだからあまり強く言えないが)

おまけに、色んなソフトを入れてしまったために、
Cドライブの容量不足のメッセージが頻繁に出る。

今夜は無線LANがつながらなくなった。
セキュリティの関係で、最近機嫌が悪かったのだが、
イライラがつのる。
ソフトを再インストールして、さわっていたらなんとか動き出した。

ちょっと、冷静になる必要がありそうだ。
by jimihen-2 | 2008-12-19 00:44 | パソコン
line

おいしいものはどこにある? 


by jimihen-2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31