ジミヘンのおいしいもの探し

jimihen2.exblog.jp ブログトップ

パコと魔法の絵本

 
a0048918_6533272.jpg

俳優のテンションが高い邦画はちょっと苦手なので、
どうかな?と心配したが、
デフォルメされた作風に段々と魅了された。

山田洋次や宮崎駿のように正攻法でひとに
感動を与える映画がもちろん好きだが、中島監督の
方法論も「あり」かな・・・・・?

途中で、涙腺のダムが決壊して、ハナも出て
グチュグチュのかおになってしまった。

    ジミヘンの映画便り
[PR]
by jimihen-2 | 2008-09-18 06:55 | 映画 | Comments(2)
Commented by momoko-grace at 2008-09-21 11:00
はじめまして。
「パコ〜」私も観て来ました。そして笑って泣いて
大変でした。本当、号泣ものですね、この映画。
私も中島監督の方法も「あり」だと思います♪
Commented by ジミヘン at 2008-09-21 19:01 x
最近の邦画は、若い監督が頑張っていて
うれしくなります。
「三丁目の夕日」の山崎さんや、「歩いても歩いても」の
是枝さんや、そして「パコ」の中島さんなど。
どんどんと才能が集まりだしています。
line

おいしいものはどこにある? 


by jimihen-2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー