ジミヘンのおいしいもの探し

jimihen2.exblog.jp ブログトップ

6シックス1ワンダフリー

「6回映画を見れば、1回タダになる」という
6シックス1ワンダフリーは、ワーナーマイカルシネマの
ちょっとお得なサービスだ。
先週、インディ・ジョーンズ4を見て6回をクリアしたので、
今日タダでこの映画を見た。
西の魔女が死んだ

  
a0048918_19371356.jpg


結論から言うと、私にとっての「今年度NO.1」の映画だ。
単なる少女の成長物語ではなく、普遍的なひとの生き方を
教えてくれる。
キャスティングも良い。多感な中学生の女の子が良いし、
英国人のおばあちゃんもステキだし、映画のキーマンとも
いうべきキム兄が最後にホロリとさせる。

ワイルドストロベリージャム、素朴なサンドイッチ、ハーブティー、
甘いクッキー、映画にはたくさんのおいしそうな料理が登場する。
影響を受けやすい私はセサミブレッドと安い白ワインを買って帰り、
ありあわせの野菜でコールスローサラダを作って夕食にした。
質素だけど、ほんとにおいしかった。

  
a0048918_1940357.jpg

[PR]
by jimihen-2 | 2008-06-29 19:43 | 映画 | Comments(0)
line

おいしいものはどこにある? 


by jimihen-2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31