人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジミヘンのおいしいもの探し

jimihen2.exblog.jp ブログトップ

中とろづけ丼 のち アフタースクール

今日は 2度 だまされた!
ひとつは予定通りにだまされ、
もうひとつは想定外に‥。

映画でも見ようと、三宮まで出かけた。
(その1)
昼食は食ブロガーたちに評判の寿司屋を訪れ、
土曜日限定メニューの「中とろづけ丼」を注文した。
ビールでのどを湿らせて、待つことしばし。
出てきたのはなんと、寿司めしではなく、
湯気があがる普通のめしだった。
ガーーーーン!

  
中とろづけ丼 のち アフタースクール_a0048918_20595192.jpg


中とろも赤だしも、白いご飯だってそれぞれは
おいしかったのに・・・
ザンネンムネン

(その2)
映画ランキングで高評価の「アフタースクール
を見た。
テンポがよくて、そこそこ楽しめるのだが、
なにかしっくりこない。

後半、観客はだまされていることに快感を感じる。
劇場内は笑いで盛り上がる。
丁度、アンジャッシュのコントを見ているよう。
でも、ただそれだけの映画だ。
2つ、3つ気の利いたセリフがあるが、ちょっと弱い。
ザンネンな佳作だった。

結局、ひとの評価はあてにできない。
オレはひんやりとした酢めしのマグロ丼が食べたい。
そして、「かもめ食堂」や「めがね」のようなしみじみとした
映画が見たい。
by jimihen-2 | 2008-05-31 21:04 | 映画
line

おいしいものはどこにある? 


by jimihen-2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31