ジミヘンのおいしいもの探し

jimihen2.exblog.jp ブログトップ

五十嵐! 良かったな

最近、とみに涙もろくなって困ってしまう。
先日見た”泣けるプロレス青春映画”「ガチ☆ボーイ」のランキングを見て、
ウルッとしてしまった。堂々の3位にランクされていたのだ。
良い映画は、多くのひとの共感を得る。
(アメリカン・ギャングスターの第1位にもグッときた)

記憶障害の主人公がマネージャーに告白すると、彼女にこう言われる、
「もう、何度か聞いてるんだけど‥」
彼は手帳にメモしようとするが、どうしても書けない。「彼女は○○さんがスキ」と。
彼はライバル”シーラカンズ”との試合を前に、仲間からこう言われる。
「例え自分の記憶に残らなくても、みんなの記憶に刻んでやれよ、お前の試合」
[PR]
by jimihen-2 | 2008-03-04 19:43 | 映画 | Comments(1)
Commented by tabotaboy at 2008-03-04 19:45
初めまして
健康な身体を持って励む事が出来る人・・・・
その反対に病んでいるけれど励んでいる人・・
いろいろな模様を描いて時は過ぎて行きますね。
今日一日無事で少しの幸せでも感じる事が出来ます様に。
素晴らしい感動をもらって幸せですね。
心優しく豊かになれたのでしょうか。
line

おいしいものはどこにある? 


by jimihen-2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31