人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジミヘンのおいしいもの探し

jimihen2.exblog.jp ブログトップ

今日の 「ちりとて」

年末に怒涛の展開を見せた我が「ちりとてちん」
どうやら後半の3ヶ月は夫婦愛情編を中心に描かれるようだ。
お互いのことをよく知らないままに結婚をして、暮らし始めた二人。
生活のやりくり、お互いの目指すこと、そして相手のクセまで、
「こんな筈では・・・」の連続だ。

土曜日の放送はいい言葉のオンパレードの日。
今日もあった。
師匠「壁を取っ払って障害がなくなったんやない、見えてなかった
ものまで見えるようになっただけや」
小次郎「若狭は何が望みや? 相手の笑顔が見たいだけやろ」
草々「女は男のロマンが分からん。」

笑って泣いて、考えさせる。ますますこのドラマから目が離せない。
by jimihen-2 | 2008-01-12 09:53 | テレビ
line

おいしいものはどこにある? 


by jimihen-2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31