人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジミヘンのおいしいもの探し

jimihen2.exblog.jp ブログトップ

えびす顔で~~

金曜日は大学時代の運動部の同期が集まっての忘年会だった。
30年ぶりに会う友の顔は・・・・。

この模様はいずれメルマガで紹介するとして、
本日加古川への帰り道、三宮で新しいカレー屋
「えびすカレー」を発見した。

えびす顔で~~_a0048918_1883123.jpg
勝つカレー750円也を注文したが、これはC/Pが悪い。値頃感は600円だろう。
でも、ルーは水準以上だし、カツは上手く揚がっているし、なにより固めに炊いたご飯が良い。
ごく普通においしいカレーだった。

食べていて、ちょっと恐れていた事態が・・・。
熱々のカツで、口の中に水ぶくれが出来た。
トホホ!


居酒屋での掛け声「よろこんで!」は聞いていて、恥ずかしいものだが、この店を出る時の掛け声もちょっと恥ずかしかった。
「えびす顔で~~」
by jimihen-2 | 2007-12-22 18:19 | 外食
line

おいしいものはどこにある? 


by jimihen-2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31