人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジミヘンのおいしいもの探し

jimihen2.exblog.jp ブログトップ

地獄の体験記

うまい酒を飲むのは好きな私だが、今日は”胃カメラ”を飲んだ。
人間ドックの血液検査で、胃の精密検査を指示された。

喉に麻酔をしてすぐに終わるだろう、などと高をくくって望んだら
これが大変だった。
ベッドに横たわって、マウスピースをくわえる。いよいよ、胃カメラ
が入ってくる。 ウッ! なんだコレハ!! 呼吸器をふさがれて
苦しい、息ができない! むせる。 そして、オエーッ! 
看護婦さんが私の身体をおさえてささやく。「からだの力を抜いて、
楽にしてください。」 そんなのムリだ! ますます身体が硬直する。
オエーッ! 

10秒ほどの地獄の後は、少し息ができるようになった。しかし、
ときどき オエーッ! おまけに直前に飲んだ薬のせいで、ゲップ
の連続だ。 いやはや涙は出るし、よだれは出るし、・・・
もう金輪際、胃カメラはかんべんしてくれ!!

(検査の結果は軽い胃炎だとか。 それが確認できたことが救いだ。)
by jimihen-2 | 2006-03-29 19:50 | etc
line

おいしいものはどこにある? 


by jimihen-2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31