人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジミヘンのおいしいもの探し

jimihen2.exblog.jp ブログトップ

上うな丼にしたが、満足できなかった・・


上うな丼にしたが、満足できなかった・・_a0048918_6241844.jpg


 三宮にある老舗のうなぎ専門店「丸高」さん。
いつもは、並うな丼ばかり食べているので、
今日はちょっと張り込んで「上鰻丼」を注文。

上うな丼にしたが、満足できなかった・・_a0048918_6243642.jpg


上うな丼にしたが、満足できなかった・・_a0048918_6245219.jpg


うむ、同じ味の蒲焼が倍ほど乗っていたが、
満足感は2倍にはならなかった。(苦笑)


上鰻丼   2,230円


*
by jimihen-2 | 2016-11-12 06:26 | ◆和食
line

おいしいものはどこにある? 


by jimihen-2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31