ジミヘンのおいしいもの探し

jimihen2.exblog.jp ブログトップ

「すき家」の牛丼と、初めての「やよい軒」


a0048918_610101.jpg


 どんな味だったか思い出すために「すき家
へ立ち寄った。
生卵とみそ汁が付いたセットを注文。

a0048918_6103626.jpg


単身赴任の時は、おいしいと思ったのだが・・。
わたしの口が肥えてしまったのか?


牛丼たまごセット   450円



a0048918_6115490.jpg


後日、ランチの店を探していて、定食屋風?の
やよい軒」を見つけた。
訪問するのは初めて。
何がおいしいのか分からないので、問題なさそ
うな「ロースかつ定食」と生ビールを・・。

a0048918_6132293.jpg


とんかつは思ったよりイイじゃないか。

a0048918_6123851.jpg


食券制と、自分でお代わりのご飯をよそうとこ
ろは、独身寮みたいでチョット・・。


ロースかつ定食+生ビール=1,200円ほど?



*
[PR]
by jimihen-2 | 2016-10-22 06:16 | ◆和食 | Comments(2)
Commented by sdsj24 at 2016-10-22 07:24
やよい軒は以前よく行きました。
テーブルに、すぐき?みたいな漬物がなかったですか?
あれでごはん一杯食べられます、トンカツが来る前に
先に一杯いけますよ(笑)
さばの塩焼き定食とか美味しかったです。
ごはんが他の店より美味しいですね。

まさる
Commented by jimihen-2 at 2016-10-22 12:11

まさるさん、こんにちは。
そういえば、卓上に漬物がありましたね。
今度、試してみましょう。

この店は、宮本OOよりイイですね・・。(汗)


line

おいしいものはどこにある? 


by jimihen-2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31