ジミヘンのおいしいもの探し

jimihen2.exblog.jp ブログトップ

あんかけ焼きそば定食  @神戸・三宮「秀鳳」


a0048918_622398.jpg


 いつもは大好きな「シチューめし」をいただいている「秀鳳」さんで、
焼きそば定食」を注文。
お好み焼き屋の焼きそば定食のように、焼きそばにご飯とスープ
が付く。

a0048918_6232561.jpg


あんかけ焼きそばは、広東料理店らしく上品な味付けなので、
ハッキリ言ってご飯はいらなかったか?
しかし、おいしくいただいた。

やきそば定食   780円


映画を観た後、どうしてもビールを飲みたくなり、三宮「ミンミン」へ入る。

a0048918_6241938.jpg


あまり腹が減っていないが、餃子(2人前も?)を頼んだ。(笑)
ちょっと焦げていたが、やはり安定した旨さである。

a0048918_624362.jpg


3の付く日は餃子が安くなっていた。
まったく知らないで頼んだので、ラッキー!

焼餃子2人前+中瓶ビール=940円
(サービス価格)


*
[PR]
by jimihen-2 | 2016-08-27 06:27 | ◆中華料理 | Comments(0)
line

おいしいものはどこにある? 


by jimihen-2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー