ジミヘンのおいしいもの探し

jimihen2.exblog.jp ブログトップ

初めての「大阪王将」


a0048918_645261.jpg


 初めて「大阪王将」へ入った。
ふわとろ天津飯」がどんなものか、気になった。

a0048918_6461068.jpg

a0048918_6462395.jpg


最初に餃子がやって来た。
餃子を食べるのは、ほんとうに久しぶりだ。
中の餡がうまい、皮も薄くて、なかなかのもの。
(「餃子の王将」の餃子よりも私は好きだ)


a0048918_6471421.jpg


続いて、ふわとろ天津飯
ん? 掛かった餡が粘っこい。かなり固い餡だ。
玉子はなるほど、ふっくらしている。

a0048918_6472897.jpg


玉子とご飯だけなので、すぐに飽きた。
全体的にやさしい味にしているところは、好感が
持てるが、なんだか頼りない。


ふわとろ天津飯+餃子=670円


*
[PR]
by jimihen-2 | 2016-03-17 06:50 | ◆中華料理 | Comments(2)
Commented by まさる at 2016-03-17 07:31 x
大阪王将なら餃子用に味噌だれがありますよ。
味噌だれと酢醤油を混ぜたら美味しいです。
Commented by jimihen-2 at 2016-03-17 19:54
そうですか。
次回は是非、味噌だれを使ってみます。
おいしそうですね。


line

おいしいものはどこにある? 


by jimihen-2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30