ジミヘンのおいしいもの探し

jimihen2.exblog.jp ブログトップ

悔しいほど美味い「ほうらく」の”小オム小ワンタン”


 三宮でランチをとろうと、この店を思い出して再訪する。
ワンタンとオムライスが(何故か)人気の「ほうらく」さんだ。
場所は、国際会館の南側の路地にある。

オープン直後に入店し、オムライス(小)+ワンタン(小)
注文して待つ。
しばらくしてすべての席が埋まった。どんどん来店する客を
全員”相席”で詰め込んだ。
しかし、料理は出て来ない。

a0048918_7333860.jpg


かなりの時間が経ったころ、料理が配膳された。
イライラが極限に達していた。
ワンタンをすする。前回と同様に、完璧な仕上がりだ。ウマイ
初めてのオムライスはどうだろう?

a0048918_7341889.jpg

a0048918_7343630.jpg


おおっ、美味い。美味すぎる。
しっかりと味がついたチキンライスをしっとりした絶妙の玉子が
包み込む。

a0048918_73525.jpg


料理が今一歩であれば、もう来るまいと思ったが、余りのうまさ
に困惑した。
待ち時間に問題はあるが、料理はサイコーの店だ。
客が少ない時間帯に再訪したい。

a0048918_7351972.jpg


小オムライス・小ワンタン=850円也


[PR]
by jimihen-2 | 2015-03-02 07:40 | 外食 | Comments(0)
line

おいしいものはどこにある? 


by jimihen-2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30