2011年 こんな映画をミタ!
数えてみると、今年は31本の映画を観た。
年初に立てた目標が、24本以上だったので、目標を
大幅にクリアした。
1. 人生万歳
2. アンストッパブル
3. ソーシャルネットワーク O
4. ウッドストックがやってくる!
5. ヒアアフター
6. 英国王のスピーチ O
7. トゥルーグリッド
8. お家をさがそう
9. エンジェルウォーズ
10.アンノウン
11.プリンセストヨトミ
12.さや侍
13.スカイライン ※
14.ハーモニー
15.スーパー8 ※
16.ビューティフル O
17.コクリコ坂から
18.海洋天堂 O
19.シャンハイ
20.人生ここにあり O
21.サンクタム
22.ロスアンゼルス決戦 ※
23.ゴーストライター O
24.カウボーイ&エイリアン ※
25.オペラ座の怪人 25周年記念 ◎
26.猿の惑星 ※
27.1911
28.マネーボール O
29.タンタンの冒険
30.リアルスティール
31.MI4 ゴースト・プロトコル
作品は上記の通りです。
感動ナンバー1は何と言っても「オペラ座の‥」でした。
来春に予定されているDVDの発売が待ち遠しい。
(※)マークの映画は、大好きなSF映画なので作品の
出来不出来はあまり問題にはなりません。
この範疇の作品が多かったので、本数が増えたようです。