人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジミヘンのおいしいもの探し

jimihen2.exblog.jp ブログトップ

やっぱり、「自分塗り」が良い

やっぱり、「自分塗り」が良い_a0048918_1347756.jpg
 息子が「お好み焼きが食べたい」と言うので、
最寄りの「鶴橋風月」へ出かけた。

焼きそばチャンポン(大)は、文句なしのうまさ。
太麺とソースの味がサイコーだった。



そして、お好み焼き。私と妻は「豚イカ玉」、
息子は「豚もちチーズ玉」にした。

焼いてくれた女の子はちょっと不慣れだったが、
店のルールとしてさわれない。
彼女はソースをたっぷり過ぎるくらい塗った。




やっぱり、「自分塗り」が良い_a0048918_13482995.jpg
う~ん、やはりソース辛かった。
やはり、ソースとマヨは客に任せた方が良いのでは・・?
by jimihen-2 | 2011-01-22 13:50 | 外食
line

おいしいものはどこにある? 


by jimihen-2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31