人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジミヘンのおいしいもの探し

jimihen2.exblog.jp ブログトップ

こんなん食べました


 スーパーのインスタント麺コーナーで、こんなものを
発見した。マルちゃんの「あんかけ風焼きそば」

ふむ、珍しい。でも、きわどい(汗)
気になったので、思い切って買って帰った。
こんなん食べました_a0048918_13134950.gif


さて、野菜がのらないと不安なので、豚バラ肉と野菜を
(塩・胡椒だけして)炒めて準備した。
麺に熱湯を注ぎ、3分浸して湯切り。
その後、再度熱湯を1カップ弱足してから袋入りの
「あん」を加えてよく混ぜる。
こんなん食べました_a0048918_131658.jpg


おそるおそる食べてみたが、
なかなかイケるじゃないか! 
勿論、肉と野菜を加えたから美味いワケだが、
「あん」の味付けも良い。
意外な拾いもの。
by jimihen-2 | 2011-01-19 13:19 | インスタント
line

おいしいものはどこにある? 


by jimihen-2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31