ジミヘンのおいしいもの探し

jimihen2.exblog.jp ブログトップ

ロビンフッド、大人の恋


「グラディエーター」のリドリー・スコット+ラッセル・クロウが
再びコンビを組むのだから駄作である筈がない。
そう信じて映画館へ足を運んだ。

a0048918_16475253.jpg


すばらしい映画だった。
手に汗握る戦闘シーン、そしてちょっとじれったくなる大人の恋。
ケイト・ブランシェットという女優を初めて見た。
ロビン・フッドと見せかけの夫婦生活を送る中で、徐々に惹かれあう二人。

男に興味を持つが、警戒する女。
祭りの夜に、男の情熱を感じる女。
村人を守る男らしさに熱情がほとばしる女。
そして、男の後を追いかけて戦闘に加わる‥。

強い女だ。そして、魅力的な大人の女だ。

a0048918_16483534.jpg


今年度の見納めの洋画が、今年度NO.1の映画になった。

[PR]
by jimihen-2 | 2010-12-24 16:50 | 映画 | Comments(0)
line

おいしいものはどこにある? 


by jimihen-2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31